大島智衣の「oh! しまった!!」

しまったあれこれ随想録

(35.443708, 139.638026)

[voice icon="http://6ropeway6.com/wp-content/uploads/2019/04/prof_oshimatomoe300px.jpg" name="" type="l"]

あけましておめでとうございます! 2018年になりました。いろいろあった2017年・・・秋田から届いたおいしい比内地鶏のきりたんぽ鍋で両親と年を越しました。日をまたぐしんと冷えた夜空の下で、有機体。そんな言葉が浮かびました。細胞も、心も、すべてが、つねに変化し流動しているんですよね。今年もまたいろいろあるのだと思います。ここは北極でも南極でもないけれど、何でもない私という座標軸の"私極"定点観測を、これからも続けていきたいと思います。ほかの無数の私さんたちと肩寄り添い合わせながら。

2018年1月1日 月曜日

[/voice]