大島智衣の「oh! しまった!!」

しまったあれこれ随想録

恋するポテトチップス

[voice icon="http://6ropeway6.com/wp-content/uploads/2019/04/prof_oshimatomoe300px.jpg" name="大島智衣" type="l"]

2018年4月17日(火) 数多あるポテトチップスを食べ比べてきた中で、最終的に最も信頼しているのはカルビーうすしお味です。言うなれば結婚したいタイプ。一方、恋愛したいタイプといえるのが湖池屋うすしお味でしょう。常に誠実で実直な仕上がりのカルビー氏に対し、湖池屋氏はパリっと軽いノリで、部分的に焦げ気味だったりするところが女心をくすぐります。そこへ、季節労働者のごとく期間限定で燃え上がらせてくれるのが、YBCのアツギリ贅沢ポテト! だけど、なんだかんだ…いつも手頃においしく側にいてくれるのがTOPVALU厚切りカットのしお味なんですよね。78円! 彼らのおかげで私はさみしくありません。

[/voice]