大島智衣の「oh! しまった!!」

しまったあれこれ随想録

場所を変えてわかること

[voice icon="http://6ropeway6.com/wp-content/uploads/2019/04/prof_oshimatomoe300px.jpg" name="" type="l"] 週明けに人生初の酉の市へ出向いたんですね。それでたいそうはしゃいだせいか、翌日から腰を軽くやってしまいまして。水曜日に更新だった「oh! しまった‼︎」も、仕方なくベッドに横になりながら書いてみたんですけど、あれですね、書き上げた後にオカシな夢ばかり見ました。いつもは寝るだけの場所で、あれこれたくさん考えすぎたせいです。そんなこんなで(?)まだよぼよぼ歩いています。

2017年11月10日 木曜日

[/voice]