大島智衣の「oh! しまった!!」

しまったあれこれ随想録

観察クラブ

[voice icon="http://6ropeway6.com/wp-content/uploads/2019/04/prof_oshimatomoe300px.jpg" name="" type="l"] 「ウェブマガジンを一緒につくらない?」と利重さんに誘っていただいたのはいつだったのでしょう。さかのぼってみたら、今年の春のことでした。季節も、いろいろなことも、かわりました。今がつらかったりもします。だけどそれは、経過観察してみようと思っています。半年後、一年後、そしてまたずいぶん先に、書けるなにかがあるんだろうな。そんなことを思ってたのしみに今日を生きています。その途中をここにものこせたらと思います。

2017年11月5日 日曜日

[/voice]